※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛和病院のお預けルームで母乳育児中です。預けている間の授乳方法を教えてください。

川越市の愛和病院のお預けルームについて

今度愛和病院のお預けルームを利用する予定です。
現在、母乳で育てているのですが、預けている間の授乳はどのようになるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

ミルクで対応してくれると思いますが、ミルクじゃダメですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺🫶
    母乳にこだわりは特にないです!
    対応してくれるならよかったです🙆‍♀️

• 7月21日
あー

ミルクで対応になります。
私も完母なので、預ける直前まで母乳あげて、念のために哺乳瓶とスティックタイプのミルク持っていって預けていました!
預けるの長くても2時間とかなので、ミルクあげなくても大丈夫みたいです🙆‍♀️
一応お預かりルームの方に、  直前まで母乳あげてるのでミルクあげなくて大丈夫だと思いますって伝えてます。
預けてから2時間半とか過ぎてもまだお迎え来られない場合はお腹が空いてそうならミルクあげて下さいって感じで伝えるとそのように対応してくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺🫶
    とても参考になりました🙋‍♀️
    ありがとうございます☺️💓

• 7月21日