※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の兄夫婦から結婚祝い5万円やベビー用品を沢山もらいました。お返し…

旦那の兄夫婦から
結婚祝い5万円やベビー用品を沢山もらいました。
お返しをしたいのですが、
皆さんなら、なにもらえると嬉しいですか?
結構いただいたので
色んなものを詰め合わせたいと思います。
ちなみに義兄の子供は5歳と3歳の女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しとかでよくカゴメのスープ贈ります。カゴメだから安心だけどネット限定なのでなかなか買えない&日持ちするので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます!!スープどれも美味しそうだし有名なところなので安心ですね!!いくつかお渡しする中で、こちらを購入することに決めました!ありがとうございます!!😆💕

• 7月22日
       チョッピー

とりあえず半分は金券か遊ぶ体験券みたいなの返しそうです、カタログギフトって安っぽいですし…あとは、水族館とかの入場券とか。あとは桃とかのフルーツ、手渡しするなら地元で有名なお店のケーキとかですかね😄

• ママリ

ママリ

カタログギフトって安っぽいんですね😲!私、貰えると嬉しいと思うタイプで人にもよくあげちゃってました😅
    確かに金券ありですね!!
    今回は金券と食べ物にします(*´▽`)ノノ

• 7月22日
  •        チョッピー

チョッピー

こないだも😅1万のカタログギフト貰ったんですが…3種類同時に焼けるフライパンか、ミキサーみたいなのにしようかなと思って口コミや性能をネット検索したら…送料込みで2480円と2980円で購入出来そうで…なんかな…相手の気持ちは払っているから仕方ないしなぁって思うんですが…微妙な気分になりました💦

• 7月22日
AI

ギフトカードやフルーツですかね🤔
食べ物は好みありますし好きなのを知ってたらそれでもいいと思います!

• ママリ

ママリ

ギフトカードありですね!
    フルーツも買うと地味に高いので貰えると嬉しいものですよね♡ありがとうございます!

• 7月22日