※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリメ
ココロ・悩み

子育てで失敗したかな…怒鳴ってしまったけど、修正できるか不安。言い方を変えて変わるかな。育てきれてないのに、4人目は考えてもいい?

三姉妹の子育て、失敗したかな😅さっぱり、自分のこと、ちゃんとやってくれないし、言ってもやってなかったり、テレビ見たりばっかりで、怒鳴っても仕方ないんだけど、怒鳴っちゃいました❗
これから、修正効くのかな⁉️言い方変えたりしたら変わるのかな😢三人のうち、誰かひとりでもやってくれたらありがたいのに😌それなのに、4人目欲しいとも考えちゃう😢育てられてないのに産んだらダメですかね😞

コメント

ママリ

正解失敗も何もないと思いますが、その本当の答えがわかるのは大人になってからだと思います!

• ナリメ

ナリメ

そうですね😢
    今はわかるわけないですよね😞
    そんな風にも思えない位、見失ってました😢
    言ってもらってハッとしました❗
    返信ありがとうございます😃

• 7月20日
はじめてのままり

うちもこれから夏休み始まるのに今日早速怒りましたよw
これから夏休みなんだから少ししっかりしろー‼️‼️て🤣

• ナリメ

ナリメ

同じですね😅
    出掛けたいなら、やりなさい❗って言ってはいって言ってやりそうな雰囲気だったからこそ、やってなくて、ガッカリの思いが怒鳴ってしまいました❗言い方変えてみます😃

• 7月21日