※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が確定しました。夜こそこそ会っていて怪しいと思い、GPSボイ…

旦那の不倫が確定しました。

夜こそこそ会っていて怪しいと思い、GPSボイスレコーダーしかけたら黒でした。
前から怪しい思っていて一度注意した女です。
相手も既婚者です。

あほですが、どこが信じていた自分がいて普通に買い物いくだけじゃないかとおもいたかった自分がいました。ですが全然違いました。
本当に辛いです。言葉で表せないほどです。

その相手の女は会社の同僚なのですが、今度会社のイベント?のようなもので私も息子を連れていくときがあります。しかも一度用事があっていったときに会ったこともあります。私のことをしっていてそんなことができるその女もうざいです。
しかも旦那の車で不貞行為をしていたのですが、軽自動車で助手席を倒してしていました。横にはチャイルドシートが載っているのに。ほんとに人間じゃないとさえ思います。

本当に辛くこの世から消えてしまいたいです。
どうして私がこんな思いしなければいけないのかとさえ思います。それぞれいろいろあると分かっていても周りの幸せそうな夫婦が羨ましいです。

1番効く仕打ちはどうやるのが1番いいと思いますか?

現場に乗り込むのは車を使われているのと小さい子供がいて、実家は遠いので無理です。

私とも普通にそういった行為やスキンシップがあって仲良くて育児もよくやっていてくれていたので嘘だと信じたいです。でもこうやってこそこそ会いに行く時点でその女のほうがすきってことですよね。死にたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚する覚悟で会社に言いますかね。会社に言ったらなんらか旦那さんと相手の女も処罰があると思います。その後女を呼び出して証拠を出して慰謝料どうするか話しますね。旦那にも慰謝料養育費もらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に言うとこちらが名誉毀損で訴えられますよ!事実だとしても法律上、会社や不倫相手の親に言ってはいけないです。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも不倫相手も最低ですね。
会社のイベントはいつですか?
あたしだったら勇気を出してイベントの時に暴露します!!

離婚覚悟なら、証拠持って弁護士ですね。
弁護士に行けば慰謝料の話になるので、相手の家族にもバレると思います。自宅に内容証明届きますし。

会社や皆んなの前で言うのは
名誉毀損、侮辱行為にあたり、
逆にあなたが慰謝料請求される側に
なるかもしれませんので
絶対だめです。

相手の旦那にバレ、お金を払わなきゃいけなくなることが一番効くと思います。

ただ離婚する気がないなら、相手と慰謝料相殺になる可能性もありますし、
向こうが離婚するならこちらの慰謝料の方が高くなるので、
その場合は、仕事を退職するもしくは部署移動すること、今後関わる行為が一度でもあればその際は慰謝料300万、不貞行為がなくても2人で会うことがあれば500万、などありえない金額でもいいので念書書かせるといいですよ。

ママリ

ボイスレコーダーだけだと、ふざけていたとか言われて逃れられる場合があるそうなので、写真など3回分あることが望ましいと言われているようです。
相手も既婚者とのことなので、私なら相手のご主人となんとか連絡取れるようにして、当事者二人がまた不倫を繰り返すであろうその車に突撃しますかね。
可能なら義理の両親も呼んで。
現場抑えるのが1番効くのかなと。
両親が無理なら動画撮って証拠として送ります。

ただかなり精神的にはキツイです。

会社に乗り込む場合は、名誉毀損に当たるので訴えられる可能性もあるのでやめた方がいいです。
ただ、ご主人の同僚に相談というかたちで話して、その同僚がポロッと誰かに話して噂が回るみたいなこのはありえるかもしれませんね。笑