※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

青森県八戸市で、コロナウイルス陽性になったことがある方に質問です。…

青森県八戸市で、コロナウイルス陽性になったことがある方に質問です。
市から発行される「就業制限通知書」というものには、PCR検査等で陽性の判定が出た日付が載っているのでしょうか?

コメント

まりか

陽性証明書のことですか⁇
検査した日、結果が出た日の記載はありますよ😊

• あやこ

あやこ

お返事ありがとうございます😌
    娘が陽性になって先週保健所から連絡来た時に、「3〜4週間後に就業制限通知書を送ります」とたしか言われて、何かの日付が載ると言われたのですが、はっきり覚えていなくて…💦
    まりかさんは陽性証明書というものが送られてきたのでしょうか?

• 7月20日
まりか

うちも娘がクラスターでもらってきて家族みんななりましたよ😅
よく見たら就業制限って書いてました笑笑
うちらはみんな陽性証明書って勝手に言ってます笑笑
結局同じ意味ですよ😊いつ検査したとか書いてあるのでそれをコピーして保険屋に提出すればお金もらえますし😊ちなみに2週間ぐらいできました😊ただ、今増えてるのでそれぐらいかかると思います😅

• あやこ

あやこ

そうだったんですね😵うちは娘は保育園行ってないのに最初に発症して、同じく家族みんななりました😅
    検査した日と、結果が出た日が載っているんですね💡今は八戸の感染者数かなり多いですもんね😞保健所からの連絡も遅かったので、証明書も時間かかりそうですね。
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 7月21日
  • まりか

まりか

家族で一人でもでたらみんなかかった方がいいよねって旦那と話してました😅遅れてばら②にかかるよりはみんなかかった方が隔離とかしなくてすむし、子供小さいと隔離とか無理ですよね😅
    グットアンサーありがとうございます😊

• 7月21日