※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がトイトレがまだ終わっていない友達に水遊び用オムツを持ってきてもらう方法や、自分の子供には履かせているオムツをあげるべきかどうかについて相談しています。

我が家で友達と子供達をプールさせようかと思ってるんですがその子がまだトイトレ終わってないので水遊び用オムツを持ってきてもらえないかなーと思ってるんですがなんて言えばいいでしょうか😅
うちも下の子には履かせるので持ってるんですがそれをあげるべきですかね…?

コメント

みまり

普通に、水遊びオムツ持参でよろしくーで良いと思います〜!
他何か気になることがあるなら、うちにもあるけど枚数少ないから用意してくれると助かります!って一文送ればいいんじゃないですかね??

• ママリ

ママリ

そうですね!軽く言ってみます!

• 7月20日
ma.

トイトレ出来てないなら持参するのが普通ですが、もし持ってこなかったら、あげればいいかなと思います💡

• ママリ

ママリ

そうします!

• 7月20日
Ⓜ︎

多分持ってくると思いますけど、持ってきてない場合はあげます😊

• ママリ

ママリ

そうですよね、そうします!

• 7月20日