※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

ペイディ後払いで3ヶ月遅れて弁護士から督促。26日までに振込必要か、コンビニ支払い可能?経験者いますか?

後払いのペイディについて質問です。

4月分の支払いをまだできておらず
7月末に支払うと一応連絡はしてました。

ですが3ヶ月遅れてるのでとうとう弁護士事務所からメールがきました。
弁護士事務所に26日までに振り込みお願いしますって書いてますがアプリからコンビニで支払いしてもいいですかね?

弁護士事務所に振り込まないとダメなんですかね?

ペイディ遅れたことある方いますか??

コメント

ママリ

とりあえず払えばいいのでアプリからでも大丈夫ですよ!

ちなみに、私はヤマトかなんかの後払いで旦那が払い忘れたやつを法律事務所からのハガキでそっちの方は手数料込みでしたがそのハガキではなく本来払うべき方の支払いのハガキがコンビニでまだいけたのでそれで払ったら法律事務所からOKでましたよ🤣だから手数料払わずに済みました笑

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そおなんですね!
    じゃあ今日アプリから払おうと思います!!
    支払いしたら弁護士事務所に電話しないとダメですかね?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私は電話してません笑笑🤣

でも、私はだらしないのであんまり当てにしない方が良いです。ただ、電話しなくても払いさえすれば大丈夫ということも間違いはないです🤣

• 7月20日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    ペイディに電話したんですけど混み合ってるっていってなかなか通じなくて
    どうしたらいいかわからず
    とりあえずアプリから払っとこうと思います!

• 7月20日
🐰

前の質問にすみません💧

支払い期日を延ばして欲しいという連絡はどのようにしましたか?💦
電話かあるいはお問い合わせフォームとかからでしょうか?教えていただけると助かります😭😭

• いちご

いちご

ペイディのアプリに電話で問い合わせとかないですか?
    なかったらネットでペイディ問い合わせ電話って検索したら番号出てくるので私はそこに電話して期日延長してました!

• 10月7日
  • 🐰

🐰

詳しくありがとうございます😭✨

• 10月7日