
ちょっと吐き出させてください。2人目妊娠中で、今10週くらいです。まだ…
いつもお世話になってます。
ちょっと吐き出させてください。
2人目妊娠中で、今10週くらいです。
まだ予定日決まってないので母子手帳もまだです。
悪阻が5週辺りからあって、仕事も休ませてもらっています。
吐き気は1人目より無いものの、気持ち悪さはずっとあって、ダルさ、眠気、頭痛など重なると横になってないとキツいです。
そんな中、子どもともちゃんと遊んでやれず、家事もまともにできない、そんな自分が嫌で。
でもいつか終わりは来ると分かっていても、いつまでこんな状態が続くのか不安なのもあって、ブルーな気持ちで悲しくなります。
最近、流産する夢をみたり、死産だった夢をみたり、嫌なこと、悲しいことの夢をよく見ていて、寝るのも嫌になります。
コロナも増えていておでかけして気分転換!ってわけにもいかず、一人で家でいることが辛いです。
- まんみ(2歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント