※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

メンタームのメディカルクリームを顔に使ってる方いらっしゃいますか?ハ…

メンタームのメディカルクリームを顔に使ってる方いらっしゃいますか?
ハンドクリームとして今まで使っていたのですが、顔にも良いと聞きました!
洗顔後、化粧水→メディカルクリームの順で使ってみようかと思いましたが、ハンドクリームという認識が強く、なんとなく顔には躊躇しています😌
使っている方いらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです!

コメント

バービー

ハンドクリームを顔に塗るのはあまり好ましくないですよ。

顔の皮膚は薄くて手よりも成分を吸収しやすいので。

• バナナ

バナナ

そうなんですね💦
    顔に使えるものかどうかちゃんと確認した方がいいですね✨ありがとうございます!

• 12月2日
  • バービー

バービー

パッケージに『ハンドクリーム』と記載されてれば手用なので(>_<)
    1.2回使う分には問題ないと思いますが肌が敏感な方にはちょっと強いかと。

特にバナナさんは妊娠中なので尚更慎重になさって下さいね
    (^-^)

• 12月2日
  • バナナ

バナナ

妊娠中は肌のトラブル多くなりますもんね💦気を付けます!
    ありがとうございました✨

• 12月4日