※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは揃っているため、食器、ままごとグッズ、シルバニアを考えています。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

娘の一歳のお誕生日プレゼントについて

娘がもうすぐ一歳になるのですが、誕生日プレゼントが決まりません(´;ω;`)
上にお兄ちゃんがいるので、おもちゃはある程度揃っているので何をあげたらいいやらお手上げです…
今候補として考えているものは、

食器(娘用のものは今まで特に買っていなくて、お兄ちゃんのお下がりを使っている状態)
ままごとグッズ(キッチンはあるのですが、小物はあまり持ってません)
シルバニア(私が大好きで、娘ができたら買ってあげたいとずっと思っていました。まだ娘が遊ぶには小さいものもあって危ないですが、お金をどんとかけてあげられるのも一歳の誕生日くらいなので、おうちと家具のセットを買ってあげて、ゆくゆく使う形にするのはどうかなと思ってます。)

くらいしか思いつきません!助けてください(TдT)
じじばばからも早く決めてくれと催促されているので、何かオススメのものがあったら教えて下さい!

ちなみに
つみき、ボールプール、ミニピアノ、ブルーナボンボン、ジャングルジム、GLOBBER、子ども机と椅子、形パズル、レールの上に玉を乗せると転がるおもちゃ
などはすでに持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにしました☺️

• メメ

メメ

ありがとうございます!
    ファーストシューズ!なるほど…!
    実は先日歩きそうな感じだったのでもう買ってしまったんです(^_^;)
    誕生日プレゼントにとっておけばよかったです(T_T)

• 7月21日
えるさちゃん🍊

2人目って迷いますよね🤣
うちは服にしました!

• メメ

メメ

ありがとうございます!
    本当に2人目って迷いますよね〜笑

確かにお洋服ならいくらあってもいいし、ちょっと普段手が出ない服をお願いするのもありかもですね!
    義実家はセンスが合わなくて嫌なので←、自分の実家の方にお願いしようかな。笑

• 7月21日