※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が怖いテレビを見ていて眠れない。場所を変えたいが、今更離れるのは難しい。怖いテレビの面白さが理解できない。愚痴です。

今実家にいます。母が怖いテレビとかが好きで、それが今流れています。わたしは見たくないし聞きたくありません。今日の夜眠れなくなりそうで辛いです。この場から離れればいいのですが...😵もう今更離れても意味ないと思って動いてません😅怖いテレビみて何が面白いんですか...ちょっとした愚痴です...🥲

コメント

ひなまるママ(27)

わたしは、CMでさえ
怖いのがダメなので
リモコンゲットしてすぐ変えます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CMもやめてほしいですよね〜💦
    同じ方がいてよかったです🥲

    • 7月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    夢に出てきそうだしなんか
    家にもいそうな感じして
    寝れなくなっちゃいます😅😅

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです〜🤣
    ほんと怖い話むりです🥲

    • 7月21日
deleted user

私も怖い話無理です!
録画の一覧にあるのも嫌なので、夫がとってたらさっさと見て消してって言うくらい嫌です!
私は絶対別室に移動します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別室にすぐ移動が良さそうですね😵💦
    ほんと怖い話無理ですよね😱

    • 7月21日
deleted user

私も怖い話ダメです。今からでも離れます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後すぐ、怖い話終わったのでよかったです🤣
    次からはすぐ逃げます。笑

    • 7月21日
✩sea✩

さっき録画した怖いテレビ見てました(^_^;)
何でと言われたら何ででしょうね…
怖いもの見たさ、でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いもの見たさ、ですか🥺
    すごいです🤣✨

    • 7月21日