※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前の前触れや吐き気について相談中。一人目と今回の違い、前触れがあるかなど質問しています。

経産婦さんの方
陣痛くる直前の前触れなどありましたか?
猛烈な吐き気があったなど

こないだ10分間隔で生理痛のような
痛みがあり病院に連絡して
行ったのですが陣痛が弱く
子宮口もなかなか開かず
陣痛どこかへ行ってしまいました

一人目の時も生理痛のような痛みから
間隔測ってその日に入院して
痛みはそこまで強くならなくて
子宮口もじんわり開いてたんですが
胎児の呼吸苦しそうだから促進剤を
入れると突然なりそれで出産になりましたが
一人目はつわりもほとんどなく
陣痛きても吐き気とかなくて。

今回猛烈な急な吐き気がきて
助産師さんは痛みが強くなると
吐いたりするからとか言われましたが
みなさん前触れなにかありました?
今のところおしるしもなにもないです

コメント

えるさちゃん🍊

前触れありませんでした!
2人目、3人目とも寝てる時にいきなりお腹痛くなって間隔測ったら10分間隔でした🤣
3人目は陣痛中にトイレ行った時におしるしありました!

はじめてのママリ🔰

急にきました😅💦
陣痛開始から四時間で生まれました。