※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

最近の大阪ミナミの平日って人通りどんな感じですか?明日友達と美容室に…

最近の大阪ミナミの平日って人通りどんな感じですか?
明日友達と美容室に行く予定でそれが心斎橋なんですが今日の感染者数見てびびってます😱
数ヶ月前にもコロナかかってしんどい思いしたんですが、髪の毛がボサボサすぎて美容室行きたい気持ちもあって💦
妊娠初期ということもありどうしようか迷います😭
電車で40分くらいかかります。
行きつけがそこの美容室です😭

コメント

みい

東大阪寄りの市内寄り住みですが、もうここまで来るとミナミでもミナミじゃなくてもなるときゃなると思ってます、、ただ、妊娠初期となると不安なので少し様子見るか家の近くで探しますかね😢

スポンジ

普通にいっぱいいます😅