※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milkey
お出かけ

関西からディズニーに行きます!子連れで1泊2日か2泊3日ならどっちがいいと思いますか?

関西からディズニーに行きます!
子連れで1泊2日か2泊3日なら
どっちがいいと思いますか?

コメント

maimai

2泊3日で行くほうがいいです(*^^*)
関西からですしゆったりがいいかなーと
アトラクションもせっかくなら全部乗りたいですし、2日に分けて乗ります✩.*˚

  • Milkey

    Milkey


    コメントありがとうございます!
    ランドとシー両方行きたいなと思ってて!!

    • 7月20日
  • maimai

    maimai

    そうなんですね、でも子連れのシーはかなり過酷なのでおすすめ出来ません( ˊᵕˋ ;)
    坂道多い➕一つ一つのアトラクションの距離が長く
    小さい子が乗らないものが多いです
    娘さん2人ですのでシーですと
    アリエルのラグーンエリア内なら子供が乗れるものも多く、涼しいので安心かなと思います
    それ以外は噴水エリアで水遊びができます🙂

    • 7月20日
  • Milkey

    Milkey


    コメントありがとうございます!
    初めてのディズニーなんで
    両方行きたいなと思って💭
    旦那は昔に行ったことあるらしいのですが
    それ以外みんな初めてで😢

    ランドがなにがある
    シーがなにがあるを調べてる時点です😭

    • 7月20日
  • maimai

    maimai

    そうなんですね、それですと旦那さんも独身の時に行かれたのでしょうしシーは楽しい!ってイメージあるかもしれません🤔
    私もそう思ってました笑😃
    でも、いざ子供連れていくとシーってもう二度と来ない!ってくらい疲れてしまって( ´•_•。)💧
    なので、楽しく終始終わるのでしたらランド2日の方が子連れなら私は推します
    娘さんたちが沢山歩くのでしたらシーで散歩は景色が綺麗でいいかもしれません(*^^*)
    でも、この暑さなのでシーのスケジュールの真ん中にはラグーンエリアで休まれることをオススメします(´。✪ω✪。 ` )

    • 7月21日
  • Milkey

    Milkey


    子供と行くと結構疲れるんですね😢😢
    ランド2日検討します…🤔💭

    • 7月23日
ままりん

何時に着いて、何時に向こうを出る予定なのかによると思います!
始発で出発、帰るのも夜ご飯はディズニーで!てくらいなら1泊2日でもいけます😊
お金に余裕があって時間にも余裕を持っての旅行なら2泊3日です😊

  • Milkey

    Milkey


    コメントありがとうございます!
    初ディズニーなので時間に
    余裕を持ちたいなと思ったり
    高いし1泊2日にすると悩んだりで😢

    • 7月20日
  • ままりん

    ままりん

    初ディズニーなら2泊3日をおすすめします!
    1日目と2日目に遊んで3日目イクスピアリ寄ったりボンボヤージュでのんびり過ごして帰るか、2日目と3日目に遊んで1日目にイクスピアリ行ったりボンボヤージュであらかじめお土産や中で着けたいグッズ(カチューシャなど)を買っておくのもいいかなぁと思います😊
    新幹線ですかね??
    私はいつも帰りはいつも舞浜のみどりの窓口で新幹線のチケット取るのですが「今から1時間後のチケットをおすすめします」て言われます。
    帰りは結構時間かかるので帰る時間は注意です!

    • 7月21日
  • Milkey

    Milkey


    初ディズニーなんです😢
    イクスピアリ調べてみます!
    新幹線で行きます🚄

    • 7月23日