関西からディズニーに行きます!子連れで1泊2日か2泊3日ならどっちがいいと思いますか?
関西からディズニーに行きます!
子連れで1泊2日か2泊3日なら
どっちがいいと思いますか?
- Milkey(7歳, 9歳)
コメント
maimai
2泊3日で行くほうがいいです(*^^*)
関西からですしゆったりがいいかなーと
アトラクションもせっかくなら全部乗りたいですし、2日に分けて乗ります✩.*˚
ままりん
何時に着いて、何時に向こうを出る予定なのかによると思います!
始発で出発、帰るのも夜ご飯はディズニーで!てくらいなら1泊2日でもいけます😊
お金に余裕があって時間にも余裕を持っての旅行なら2泊3日です😊
-
Milkey
コメントありがとうございます!
初ディズニーなので時間に
余裕を持ちたいなと思ったり
高いし1泊2日にすると悩んだりで😢- 7月20日
-
ままりん
初ディズニーなら2泊3日をおすすめします!
1日目と2日目に遊んで3日目イクスピアリ寄ったりボンボヤージュでのんびり過ごして帰るか、2日目と3日目に遊んで1日目にイクスピアリ行ったりボンボヤージュであらかじめお土産や中で着けたいグッズ(カチューシャなど)を買っておくのもいいかなぁと思います😊
新幹線ですかね??
私はいつも帰りはいつも舞浜のみどりの窓口で新幹線のチケット取るのですが「今から1時間後のチケットをおすすめします」て言われます。
帰りは結構時間かかるので帰る時間は注意です!- 7月21日
-
Milkey
初ディズニーなんです😢
イクスピアリ調べてみます!
新幹線で行きます🚄- 7月23日
Milkey
コメントありがとうございます!
ランドとシー両方行きたいなと思ってて!!
maimai
そうなんですね、でも子連れのシーはかなり過酷なのでおすすめ出来ません( ˊᵕˋ ;)
坂道多い➕一つ一つのアトラクションの距離が長く
小さい子が乗らないものが多いです
娘さん2人ですのでシーですと
アリエルのラグーンエリア内なら子供が乗れるものも多く、涼しいので安心かなと思います
それ以外は噴水エリアで水遊びができます🙂
Milkey
コメントありがとうございます!
初めてのディズニーなんで
両方行きたいなと思って💭
旦那は昔に行ったことあるらしいのですが
それ以外みんな初めてで😢
ランドがなにがある
シーがなにがあるを調べてる時点です😭
maimai
そうなんですね、それですと旦那さんも独身の時に行かれたのでしょうしシーは楽しい!ってイメージあるかもしれません🤔
私もそう思ってました笑😃
でも、いざ子供連れていくとシーってもう二度と来ない!ってくらい疲れてしまって( ´•_•。)💧
なので、楽しく終始終わるのでしたらランド2日の方が子連れなら私は推します
娘さんたちが沢山歩くのでしたらシーで散歩は景色が綺麗でいいかもしれません(*^^*)
でも、この暑さなのでシーのスケジュールの真ん中にはラグーンエリアで休まれることをオススメします(´。✪ω✪。 ` )
Milkey
子供と行くと結構疲れるんですね😢😢
ランド2日検討します…🤔💭