※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
その他の疑問

子育ての合間に出来るゲームありますか?出産前は夫とゲームに明け暮れる…

子育ての合間に出来るゲームありますか?

出産前は夫とゲームに明け暮れる毎日…
龍が如くやモンハン…どうぶつの森にポケモン…
朝起きてゲームの電源をつけて1日中食事も摂らずするみたいな事もザラでした笑
しかし子育てでそんな暇はなくなり一時はゲームから遠のいていたんですが、また最近少し落ち着いてきたのでまたしたいねと夫と話しているんですが夫の仕事の関係で23:00には就寝しないと駄目なので2時間程しかする時間がありません🥲
2時間じゃモンハンでいけるクエストは限られています。笑
龍が如くではムービーが長すぎてゲームをする時間がありません。笑
2時間くらいでサクっと出来て満足度の高いゲームがあれば是非教えていただきたいですm(_ _)m

ハードはSwitchでお願いします❗
2人プレイ出来るものがあれば尚、嬉しいです🫰💓

お願いします💕

コメント

みき

スプラトゥーンしてます😊1試合3分で終わるのでサクッとできます。笑

  • FUJIKO

    FUJIKO


    スプラトゥーン人気ですよね❗
    3分で出来るのが満足度高そうで気になっています😊💓
    3ってもう発売されたんですかね😀?
    候補に入れさせていただきます🎵

    • 7月20日
まー

好み分かれるかもですがピクミン3 面白かったです😆✨
去年の長期連休に子供達と2人プレイでチョコチョコやって2週間くらいでクリアしました!

ちょっと頭使うしかわいいしクリアしてもミニゲームが沢山あってずっと遊べます!

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ピクミン楽しいですよね😊💓
    私も大好きです❗
    一番新しいやつはまだ出来ていないので候補入れさせていただきます❤️

    • 7月20日
ママリ

今はApexめちゃハマってます!

旦那と一緒にやってます!
ダウンロードは無料なので、やってみてはどうですか??
最初は難しいかもしれませんが、サクッと爽快です。笑

  • FUJIKO

    FUJIKO


    Apex流行ってますよね🎵!
    FPSも好きなので気になってました❗
    1つのバトルは結構時間かかりますか?
    2人だとSwitch1台ずつあった方がやりやすそうですよねぇ😳

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    バトルにも種類がありますが、王道のものだと、即脱落したら1分とかあります。笑
    最後のチャンピオンに残ったら20分くらいですかね✨
    Switch1台で1人なので、交代でするか、一緒の仲間でプレイしたいなら2台いりますね✨
    私はまだまだ弱くてだいたい5分くらいで撃たれて死にます。笑
    でも楽しい!

    • 7月21日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    なるほど〜😀
    うちは二人でやりたい派なのでSwitch Lite追加購入になりそうです笑
    一度ダウンロードしてみます🎵

    • 7月23日
✩sea✩

旦那と一緒にポケモンユナイトやってます!
無料なのに、こんなに楽しめるの!?とめっちゃやってます(〃'▽'〃)
明日の夕方から、ゲーム配信開始1周年のイベントが始まるので、今から楽しみです♪

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ポケモンユナイト❗
    確かに気になります🤗!
    1バトルは短いですか?
    旦那さんと一緒に出来るのはポイント高いですよね🫰💕
    Switchはそれぞれ1台ずつですか?

    • 7月20日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    バトル方式が、いくつかあって、4分のものから、10分のものがあります!
    私と旦那はランクバトルというもので10分のをやっています(〃'▽'〃)
    それぞれのSwitchです!
    今もやってました(˶・ᴗ・˶)

    • 7月20日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    最大10分だと挑戦しやすそうですね🫰💓
    ポケモン好きなのでやってみます😊
    ありがとうございます🙌

    • 7月21日