※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘があせもで痒がり、病院で待ち時間が長くて大変だった。市販薬で対処したいと思っています。

吐き出させてください!!!昨日から3歳の娘にあせも出来てしまい、痒がっていたので午前中皮膚科に行くことにしました。10時前に到着し、初診は予約の時間がかかるので11時過ぎてしまうかもと言われ、11時までは車で待機。11時に病院へ戻り、呼ばれたのは結局午後1時。3時間はしんどい、、、。妊婦で背もたれのない椅子に長時間座るだけでも苦しいのに、娘は眠いしお腹空いたしで、ぐずりっぱなし。疲れ果てて具合が悪くなりました😔
病院だから仕方がないのはわかっていますし、文句なんて言えないけど待つのって大変ですね😭
市販であせもによく効く薬はありますか?次からは市販薬にしようと思います💦

コメント

ママリ

こんにちは☀️
3時間も大変でしたね😂😂
ご体調は、大丈夫ですか??

息子のあせもとムレによるオムツかぶれは、佐藤製薬のポリベビーを塗ったら3日程でかなり良くなりました!
ドラッグストアで700円ちょっとです😊