※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぷー
サプリ・健康

上尾市でオススメの骨盤矯正を教えて下さい。色々見てますがどこがいい…

上尾市でオススメの骨盤矯正を教えて下さい。
色々見てますがどこがいいのかわからなくて…😅
以前行ってたところは閉院してしまい…

コメント

かなピンママ

上尾中央総合病院の近くにあるカラダドクターという整体院で骨盤矯正をしてもらったことがあります😉✨✨

骨盤だけじゃなく全身調整されましたがやってもらって1ヶ月くらいは体が絶好調でした😆✨✨

まだ1回しか行けていないのでしばらくしたらまた行こうかなぁと思っています!

• けぷー

けぷー

ありがとうございます🥰
    カラダドクターですね!!
    調べてみます🎶
    骨盤だけじゃくて全身調整もしてくれるのは嬉しいですよね😆

• 7月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

ホットペッパービューティーで検索してみるとすぐ見つかると思います☺️✨✨
    産前産後だったらマタニティコースが初回だとお得でしたよ‼️

私は産後しばらく経っていたので通常の全身骨格調整をひたすらやってもらいましたが、かなりほぐれて、ほぐれ具合はめちゃ感動ものでした🥺
    ぜひ行ってみてください😘

• 7月29日