※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の胎嚢が小さく、出血の兆候もあり、流産の可能性が高い状況で、精神的に辛い。幼稚園のママ友との会話も避けている。

胎芽に対して胎嚢が小さすぎると言われ、私が見た感じでも胎嚢が小さいのがわかりました。その内診の数日前から茶おりもでていて、出血もしそうだねと言われ、このケースは流産と思った方がいいと言われ、血の塊が出たらすぐ来て〜と言われ、こればっかりは安静にするどうのよりもこの子の運命って言われ、もうメンタル崩壊中です。幼稚園のママ友のマタニティトークを聞きたくなくて時間ずらすように送迎してます。誰が悪いとかではないけどそれくらいいいですよね。悲しいです。

コメント

ママリ

私も、心拍が確認できる前に、出血して、急いで病院へ!
2週間安静してました!出血は2日続き、ダメなのかな?て思って毎日が不安でした!
2週間後無事心配確認でき、現在4ヶ月の赤ちゃん育ててます!
初期なので、不安もありますが、赤ちゃんにとって今は安静が一番です!☺️
上の子供もいるみたいですので、どうか無理だけはしないでください😙