※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

パーマが全くかからない方いらっしゃいますか?😂カットとパーマとトリー…

パーマが全くかからない方いらっしゃいますか?😂

カットとパーマとトリートメントをお願いしたら、
パーマが全くかからずトリートメントしたのに意味なくパッサパサです😂

パーマが掛かりにくい、取れやすい話はしてたんですがだめでした😭
今まではかかってました。

担当してくださった方は初めての事でわからないと言っていました😂

カットも傷んでるところだけ切ってもらったんですが、元に戻りました😂
ショックすぎるー

コメント

ゆーりんち

いとこが全くかかりません!
直毛+毛が細過ぎるからと言っていました!
一回かけたら次の日には取れてました🥲

• ゆーりんち

ゆーりんち

私なら全くかからなかったのならやり直しても意味ないだろうから、お金返してもらうと思います🫠

• 7月20日
  • mamari

mamari

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね😣
    やっぱり掛からない人はいるんですね😭

担当の方からパーマの代金はいらないと言ってくれました🥲
    でも、パーマの為にトリートメントもお願いしたのに意味なくなったからカット代のみにして欲しかったな、、笑

• 7月20日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

ただ髪の毛傷ませただけみたいですよね😭😭
    確かにカット代だけにして欲しかったですね、、、
    お勉強代ですね、、、💸

• 7月20日
  • mamari

mamari

パサパサが気になりすぎて他の美容院に今からカットだけできるか聞いて駆け込んできました🏃‍♂️💨笑
    本当に、いい勉強代になりました😭

• 7月20日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

お疲れ様です😭髪の毛もお疲れ様でした😭✨

• 7月20日
はじめてのママリ

私も直毛でパーマかからない人です。

デジタルパーマもやったことあるし、やり直しもやってもらったことありますが
シャンプーして乾かしたらストレートに戻ってました。
パーマをかけてる時は巻き髪がいつもより少しもつかな?程度で「パーマをあてている」とは一見分からない髪型だったので
最近はもう何年もかけていません。

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😊
    ですです!
    パーマをするときのやつ(語弊力なくてすみません)外した時はなんとなくくるくるしてたのに、シャンプーして乾かしたらストレートでした‼️笑

いい勉強代になったのでもうパーマはやめときます。。。

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだけ美容師さんのセットがうまいってことですもんね。
    髪を巻いてもガチガチにかためないと取れちゃうので巻かないし、髪のセットもほとんどしません。
    してもすぐ崩れちゃうので。
    プラス剛毛なのでこの時期暑くてたまらなく、どんどん短くなり最近ショートヘアになりました。

• 7月20日