※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
家族・旦那

去年の11月〜今年の2月にかけて旦那は浮気してました。私には残業と言っ…

去年の11月〜今年の2月にかけて旦那は浮気してました。
私には残業と言って数時間車に乗せて会ってました。
飲みに行くと言って、開始時間より数時間早く出て女と会って飲み会に参加したりもしてました。
LINEと行動や金銭面を見る限りホテルも1度行ってますが、体の関係は持っていないそうです(旦那と浮気相手の協力をした男に旦那がLINEでヤれなかったと言ってるから70%そうなのか?と少し信じてます)
浮気発覚後は私も娘が生まれて旦那の相手を全くせず、当たりが強かったので、そこは反省しました。
浮気は許さないけど、私も悪い部分があった。1度目だから今回の事は忘れる、ただ次はない、と伝えました。

そして先週。
家には携帯の充電器1つしかなくて、旦那が使ってたんですが、私の携帯の充電が無くなりそうで旦那の携帯引っこ抜いたら画面が付いて見たら、またその女からLINEが来てました。
その日大丈夫だよー!何時にするー?
って内容でした。会う約束ですよね。
旦那の携帯見るにもiPhoneアップデート後パスワードが4桁だったのが6桁になって分からずそれ以上は見れませんでした。
そこで黙ってればよかったのに、堪えきれず問い詰めてしまいました。
旦那は逆ギレ、携帯見る私が気持ち悪いとも言いました。
喧嘩の時もいつも都合が悪くなると逆ギレして逃げるタイプです。そして理不尽な部分もあり、ドラえもんで言うジャイアンっぽい人です。
なので逆ギレには慣れてるんですけど、同じ事を繰り返す旦那が理解できません。
レスでもなかったし、喧嘩も前より減ってたのに。
発覚から1週間、必要最低限の会話はしますが、開き直ってる感じと、リビングにはいるけど、ふてぶてしい態度です。
私はどう対処したらいいんでしょうか?
今は家事もいつも通りこなして堂々としてます。
追いかければ逃げると思うし、私から御機嫌とりする必要性を感じないので、旦那が話しかけてくるまで、私から歩み寄るつもりはないんですが、これでいいんでしょうか?
前回次はないと言ったけど、今すぐは離婚するつもりありません。都合いいかもしれませんが。

旦那にも腹立ちますが、女にもイライラします。
女は旦那の一回りも年上、子供がおそらく4人いて、1番下の子はまだ小さいです。
私と娘の存在も知ってます。
女の携帯番号、フルネーム、職場は突き止めました。
訴えるにも証拠が足りません。ホテルに行った事実もLINE上でしかありません。2人が一緒の所の写真もありません。

私はまずどんな行動をすればいいのか分かりません。
この1週間弱々しい所を見せず、堂々とするので精一杯でした。

コメント

apple

私なら女に電話して
訴えるのでお金用意しといてね〜💕って言います!

• Nmama

Nmama

コメントありがとうございます😭

私も電話してやろうと思ったんですけど、証拠が足りないのでなかなか行動に出せなくて💧

• 12月2日
  • apple

apple

証拠がなくても言葉で言うだけで相手も全然違うとおもいます!
    あとパスワードはSiri設定してればパスワードなくても中身みれますよ!

• 12月2日
  • Nmama

Nmama

もっと巧妙にやる気がしてしまって...
    それにそれが旦那にバレたら私が責められるかと😅
    なので行動に移したい気持ちと、バレた時の事考えるとなかなか慎重になってます💧
    Siri試したんです❗️
    Siriもロック?かけてるのか開けませんでした💧
    前回のこともあるので、旦那も警戒してるんでしょうね。
    その行動がますますやましい事しかないよーって言われてる気がしてむかつきます。

• 12月2日
ちゃき◎

私は女の職場に電話します笑
証拠はなくとも職場の人に知られればその女は職場にいられなくなるでしょうし。金銭要求できなくても、精神的にダメージ与えられれば私はそれでいいです笑
しかしその女、4人も子供いて何やってんだか!汚らわしい!
口悪くてすみません(´・_・`)

• Nmama

Nmama

職場の場所は突き止めてるんですが、電話番号が探してもどこにも載ってなくて😅
    わざとらしく直接所在確認しに行こうかとも思いましたが...

母としてありえないですよね。
    ほんとクソババァ。

• 12月2日
あーちゃん

お金に余裕があるなら探偵とかもありだと思うのですが、離婚はしないのですよね?
相手の女性も既婚者なので、相手の旦那にバレれば逆に慰謝料請求される可能性もありますよ。
もちろんこちらからも請求できると思いますが。
女のほうは旦那さんから誘ったとかなんとでも言えますし。
とりあえずいつ何があってもいいように証拠はあつめておいたほうがいいと思います。
ホテルに行ったというLINEは写メなどで保存してますか?
話し合いするときは録音、無料の法律相談でアドバイスいただくのもいいと思います!

離婚を確実にするなら相手の旦那と職場にばらすのもありだと思いますが、勢いでやって失敗しても嫌ですよね(>_<)

• Nmama

Nmama

お金余裕ないんです💧
    離婚は今はしません。
    LINE上で、女からも会いたいとか大好きとか、積極的に会う約束してるので、100%旦那のせいには出来ないと思うのは私の考え甘いですかね😂?
    LINEの写メはすべて保存してます!
    以前法テラス行ったんですけど、とりあえず旦那さんと話し合いして、証拠足りないと言われました...

そうなんです、電話もかけようと思ったし、会社も行ってやろうかと思ったんですけど、それで失敗して後悔するのも嫌で💧

• 12月2日
おつん

最低な旦那と浮気相手ですね。
わたしも2人目出産里帰り中に浮気されまして、現在別居中です。

法テラスに相談に行ったところ、やはり証拠がなければ訴えたり出来ないようです。。
しっかり証拠集めした方がいいです!

最低なことしてる奴らは地獄に落ちます^ ^
Nmamaさんを応援してます!!!!

• Nmama

Nmama

ほんと今は言葉になりません。
    失礼かもしれませんが、おつんさんは離婚の方向で別居中ですか?

以前法テラス行ったんですけど、同じ事言われました😂
    2人でホテル出入りする写真とかないとって💧

ほんと地獄に落ちてほしいです。
    こんな事言っちゃ悪いですが、死んでほしいくらいです。
    おつんさんありがとうございます😭

• 12月2日
  • おつん

おつん

言葉にならない気持ち重々お察しします( ; ; )つらいですよね。

わたしはLINEのやりとりのみで浮気発覚したため証拠などなかったのですが、旦那は体の関係はないが気持ちが揺らいだと認めていました。最低ですよね。

わたしはやり直したいなら、わたしの地元に来て婿に入れと言っています。それが無理なら離婚と。
    旦那と私の地元は離れているところです。
    旦那はやり直したいと言っていますが、マイホームを買いたてでそちらの手続きなどあり物事が進んでいない状態です。
    バカを相手にしてもこちらがイラつき余計な精神の労力を使うと分かったので、今は子供達と毎日穏やかに過ごすことに徹しています。
    考えれば考えるほどイライラしますよね。。

悪いことした奴らには必ず何かあります😊因果応報です😊
    Nmamaさんも明るい未来が開けると信じて、堂々と凛とした態度で生きていきましょう!
    わたしも頑張ります^ ^✨

• 12月2日
  • Nmama

Nmama

おつんさんも、出産したばかりだというのに...私も前回の浮気が出産直後もだったので、本当に悔しかったです。

ご主人認めたんですね💧
    それもそれでなんとも言えない気持ちですね。
    子供生まれたばかりなのに、何へらへらしてるんだって感じです。
    うちの場合は認めるどころか、逆ギレのみで認める気配ありません。タチ悪いです。

婿に入るのはいい提案だと思います!
    私もその提案したいです😭
    私の両親は同局嫌だと言ってたので無理ですが...
    マイホームも決まったのにご主人何してるんですかね。
    もっと現実見て欲しいですね。
    うちもマイホームではありませんが、ファミリーカー買って納車待ちの時にこれです。
    しかも旦那はローン組めなくて私名義です。
    もう一台あるんですが、元々私が乗ってた車なので、2台とも私の名義です...

私も別室で娘と過ごしてますが、いつまでこの状態が続くのやら...

ほんと天罰が下ってほしいです。
    おつんさんの前向きな言葉で、私も頑張れそうです。
    ありがとうございます😭
    頑張りましょう😭!

• 12月2日
あっつん☆

次なにかあったら先ずは証拠を写真などで保存しないとですね(((*>д<*)))
私ならその女に電話するか、職場に電話するかですかね。
ただそれが旦那様にバレたらを考えて離婚覚悟でしたほうがいいと思います。
でもこのまま泣き寝入りは絶対いやです。

• Nmama

Nmama

そうですね、次はもっと巧妙にやると思うので、なんとかお金作って興信所にお願いしようと思ってます。
    そうなんです。
    電話かけようと思ったし、職場に行ってやろうかと思ったんですが、また逆ギレされても私が責められるだけだし、何が得策なのか分からなくて。
    でもこのまま女がのうのうといるのも許せません。

• 12月2日
シェリーメイ

その旦那さんは何回も繰り返すと思います。私なら離婚もしくはとりあえず別居きて謝りに来るまで帰りません。

• Nmama

Nmama

私も繰り返すと思ってます。
    実家に帰るのは離婚の決心がついてからと決めてます...
    この事を両親に話したら、離婚以外何もないので、私自身安定した職について、両親に金銭面で頼らなくても大丈夫な状態になってからしか帰れないと考えてます💧

• 12月2日
  • みーたん

みーたん

こんばんは、コメントさせていただきます!私の経験と似ていたので...
    他の方のコメントでお答えされていた通りでいいと思いますよ!
    自立のためにお仕事と保育園入園の準備をしながら、今後のことを考えて行けばいいと思います〜
    少しずつでも貯金をしながら!
    相手の女性からは慰謝料とれなくても
    旦那さんと夫婦関係を続けるのが無理になったとき、不倫やそのあと歩みよってこない態度は十分、慰謝料請求できるので、いまある証拠を取っておくのと
    日記をつけるのもいいと思いますよ〜
    頼りたいはずの旦那さんがしんようできないのは本当に辛いですよね>_<
    お気持ちお察しします

• 12月2日
  • Nmama

Nmama

コメントありがとうございます😂

そうですよね。
    私の中では離婚はしようと思えばいつでも出来る、と思うと準備が先だと考えてました。
    現状だけでも、離婚となれば旦那には慰謝料請求出来ますよね。
    今後もどうなるか分からないので、離婚の時少しでも有利になるような材料増やしていきたいと思います😂

今は何も考えないようにしてます💧
    でも、誰にも頼れないって切ないなーってなんだか自分を客観的に見てしまってます。
    まだ現実を理解出来てないんですかね😅

コメントありがとうございました😭

• 12月2日
  • みーたん

みーたん

大丈夫ですよ!
    浮気された人はみんな喪失感とか
    足元すくわれて愕然とする感じだと思います。
    もう少しお子さんが大きくなると
    お手伝いも話し相手もできるようになって、本当ソウルメイトになりますよ!
    そうなる時まで、まずはご自身が健康でいてくださいね〜

• 12月2日
  • Nmama

Nmama

まさしくそんな感じです💧

そうですね。
    今はまだ1歳なので会話のキャッチボールは出来ませんが、よく笑ってくれる子なので元気を貰ってます😂
    いい意味で図太い神経で過ごそうと思います!

ありがとうございます😂

• 12月3日