※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

オムツSサイズのパンツタイプを使っている方いますか?生後2ヶ月半、6キロ弱でムーニーSのテープを使っていますが、足がバタバタしすぎてオムツ替えが難しく、ムーニーとメリーズどちらがおすすめでしょうか?

オムツSサイズのパンツタイプ 使っている方いませんか?
生後2ヶ月半、6キロ弱、ムーニーSのテープ使っているのですが 足がバタバタしすぎてオムツ替えの難易度が高く パンツタイプにしてしまおうかと考え中です🤯🤯
ムーニーとメリーズだったらどちらがおすすめでしょうか、、🤔💭💭

コメント

さくら

その頃は長女も次女もゆるうんちポケットがついてる方が良くて、ムーニーマンのパンツタイプ使ってました😊

私も足をバタバタされたり、腰捻られるのがストレスで2人とも3ヶ月からパンツタイプです。
新生児からメリーズ→パンツSのときだけムーニーマン→離乳食も始まってうんちが固くなってきたらまたメリーズに戻しました☺️
ずっとムーニーマンでも全然良かったですが、私がメリーズ履かせやすくて好きだったのでまた戻しただけです!

2ヶ月半ならムーニーマンにします☺️

• つき

つき

コメントありがとうございます!
    わたしも1人目のときパンツはメリーズが好きで使っていたのですが、やっぱりゆるうんちポケット良いですか!?😳♡
    本当に、足の力が強くて強くて、、😇
    ムーニー使ってみようと思います!☺️

• 7月20日