※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

排卵後の出血が少なくて不安です。ホルモンバランスの影響でしょうか?

いつもご回答ありがとうございます。
タイミング法による不妊治療三周期目です。
クロミッドを服用し、14〜17日にタイミングを取り、18〜20日のどこかで排卵しました。
28.30にちとフライングしてしまい、陰性でした。
おとなしく生理を待ち、昨日出血があったのでリセットだと思い再度クリニックの予約をしたのですが、その時の出血以来まともに出血がありません。ティッシュにもつかず、朝起きたらナプキンがすこし茶色くなっていた程度です。
いつもなら二日目にはドバッと出血があるので、とても不安です。
排卵障害で、薬を使わずに生理がきたのが久しぶりだったので、まだホルモンバランスが整ってないからなのでしょうか?

コメント

今基礎体温は高温期ですか?(^ ^)
私もよく無排卵になって
クロミッド飲みながらのタイミング法をしていました
排卵から14日後が生理予定日として
あと2、3日様子を見ても
鮮血が来なければ早期妊娠検査薬が反応すると思います(^ ^)

• ナオ

ナオ

早速のご回答ありがとうございます!
    出血があった日から、体温は下がっています。多分低温期並みの体温です。

• 12月2日