※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんは回転寿司の飛沫気にされますか?😣久しぶりにスシローに行きた…

みなさんは回転寿司の飛沫気にされますか?😣
久しぶりにスシローに行きたいと思ったのですが、スシローはお寿司にカバーというか蓋?がないですよね💦

くら寿司はカバーがあった気がするのですが、そちらに行った方がいいでしょうか?

コメント

るん

そもそもコロナになって回ってないです😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スシローも回ってないんですか😳
    注文したのだけ回ってくるのでしょうか?

• 7月20日
  • るん

るん

パネルでタッチして注文したものが全てレールに流れて来ます!😊
    なので回ってるのを取るのは無いですよ😭💦
    店舗によっては回ってそうな所もありそうですが😂💦
    チェーン店なのでそこは対策として回してないと思います😊🤔

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    注文した物だけ流れるんですね😊
    コロナ対策どの辺まで気にしたらいいのか分からなくて💦
    教えてくださりありがとうございます✨

• 7月20日
もんた

この2年間でスシローに2回行きましたが、やっぱり私は回ってる寿司に抵抗があります。
注文したものでも、他の回ってるお寿司と同じ速度で回ってから席に届くので意味ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにゆっくり色んな席の周りを通ってきたら飛沫浴びてますよね😭
    その点くら寿司みたいに席にビューンッと来た方がまだ安心かもしれません💦

• 7月20日
  • もんた

もんた

このご時世、通常の回転寿司よりも何かしら対策してるお店の方が安心ですよね😅
    回ってるお寿司を眺めながら「これは食べたくないな…」と思っちゃいますもん😅
    魚べいやかっぱ寿司も高速レーンなので行くなら私はそちらを選びます😊

• 7月20日
日月

スシローに行くときは、人の少ない時間に行くようにしています💦
くら寿司はカバーが付いてるので、まだ安心なのかな?と思っていますが、ネタが小さくなってから主人が嫌がるのでほとんど行かなくなっちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシロー人気ですもんね😭
    人が少ない時間帯ならまだ安心できます✨

ネタ小さくなったんですか😨
    くら寿司全然行かないので知りませんでした💦

• 7月20日