※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

尿蛋白がプラスマイナスで変動しており、気になる症状がある。指導を受けていないため、腎臓に負担がかかっている可能性も。水分摂取についての調整が難しい。気にするべきかどうか不安。

尿蛋白がいつもプラスマイナスなことがおおいです。
昨日2回目のプラスがでましたが、前回も今回も何も言われなかったです。
1人目の時はプラスがでたことはありませんでした!

ネットで調べると腎臓に負担がかかっている?塩分と水分の摂りすぎと書いてありましたが、塩分は調節できるものの、水分はクーラーつけていても私だけ汗かいているし、減らすことは難しいです💦
何も指導を受けてないのであれば気にしなくてもいいんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも初期からずっと尿蛋白プラスです😂

1回なんかの検査しても大丈夫だったのでずっとプラスで出産しました。

食生活も特に何も無いんですけど😂

血圧とか尿糖とかも何も出てないのでにも言われずに出産しました

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます😊
    私も血圧、尿糖など他は問題ないので何も言われないんですかね?😂
    無事出産されたとのことで、安心しました😌

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も初期からプラスなんですが先生には何も言われていません🤣🤣
これは大丈夫なものかとずっと気になってました(笑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます😊
    初期からプラスなんですね!!
    何も言われないのも気になりますよね😅

• 7月20日