ゴーヤたくさんもらいましたが苦手です🤣ゴーヤチャンプルー以外に簡単に…
ゴーヤたくさんもらいましたが苦手です🤣
ゴーヤチャンプルー以外に
簡単に作れて美味しく食べれる料理法教えてください🥹
- おRee💛(6歳)
コメント
こたまま
天ぷら。
薄ーくスライスして塩昆布合え。
はじめてのママリ🔰
ゴーヤの佃煮美味しいですよ☺️
苦味が苦手であればかなり濃い目に味付けしたら気にならないです!
-
おRee💛
ありがとうございます!佃煮美味しそうです❤️濃いめに作ってみよーかなぁ😊
- 7月20日
退会ユーザー
ゴーヤ好きです😂
塩昆布あえとか肉巻きにしちゃいます😋
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
ゴーヤチャンプルーに飽きたら肉詰め、天ぷら作ってます😊
おRee💛
ありがとうございます!美味しそうです❤️