※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今会社にいこうとマンション下におりると警察官の人2人いて管理人さんの…

今会社にいこうとマンション下におりると警察官の人2人いて管理人さんのとこにはどうやって上がるんですか?って聞かれ、管理人さんは専用のカードキー持っていて一般の人は上がれないようになってるって伝えたんですけど、、マンション何かあったんでしょうか😭😅聞いても教えてくれないと思うのでなにもきかなかったのですが。警察が家までくるって何が考えられますか??家に子どもと主人もいるのでなんだかモヤモヤします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に巡回して、住んでる方に変更はないか緊急連絡先等の確認をします
昔は一戸一戸回ってましたが
今は核家族が進み家にいない方が多いなので管理人に聞いたりするそういうことです
事件があったとかはほとんどないと考えて大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!よかったです💦初めてのことでびっくりしましたがよくあることなんですね!😄

• 7月20日