※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃんまま
妊娠・出産

妊娠39週2日で陣痛待ち中。おしるしはあったが大きな変化なし。子宮は柔らかくなっているが、まだまだと言われて不安。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

妊娠39週2日通過中🤣
陣痛待ち⏰
月曜日におしるしあったけど
大きな変化もなく今日に至る!笑
子宮は柔らかくなってるよ!言われたけど
まだまだだねえ!しか言われないやつ🤔
私のメンタルやられそうだわあ!
同じ経験ある人なんかアドバイスを
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おちゅきまま

本当にその時期は子宮口ひらいてきてるのに陣痛来ないからソワソワイライラしますよねー。
NSTやっても毎回静かなもんでほとんどハリなしでなんかちょっと恥ずかしかったです。
2人目だからもしかしたら生まれてくるの早いかなーなんて思って旦那にも予定日付近1週間くらい休みとってもらっていたのに生まれたの8日超過でしたw旦那にもう仕事行きな!この子出てくる気配ないから!と行かせました。予定日5日過ぎたくらいで諦めました。まぁいいや。って。
それで予定日7日超過した日家族で楽しい時間を過ごした夜に陣痛きだしたのでやっぱり考え過ぎたりストレスがあると赤ちゃん出てきたくなかったのかななんて思いましたね。

• ぶうちゃんまま

ぶうちゃんまま

そうですよねえ😭
    考え過ぎてはダメって事ですよね?諦めも感じんって事ですねえ🤔💦
    気長に待つことにします(*^^*)

• 7月20日