※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

私の足の痛みについてです。右膝のみ痛みがあり、整形外科で診てもらっ…

私の足の痛みについてです。

右膝のみ痛みがあり、整形外科で診てもらっても水は溜まってないし老化現象の一つかなっということで、ヒヤルロンサンの注射を定期的に打ってもらってましたが一切改善せず。
骨格のゆがみかな?と整体にもいってますが、一切変わらず。
なんなら、この頃は足を少しでも曲げるのも痛みがあり、ひどくなってきています。
仕事は立ち仕事で、走ったりもしますが、痛くて庇ってたら逆足も痛くなりだしたりと悪循環。

膝は前より、裏が特に痛くマッサージをしていると痛気持ちよくてずっとしていたい気持ちです。
膝の曲げ伸ばしがもっとも出来なく、子供の世話のために床に膝を曲げて30秒でも座ったならすぐ立てず子鹿のように足をガクガクとなってしまいます。

どこに行ったら治ると思いますか?
鍼?お灸?整骨?
もぅこれくらいしか思い浮かばず。
治るなら何でもしたいのですが、どこが良いのかも分からなくてむやみやたらに行けずで…どうしたらいいのか困ってます。
分かる方、アドバイスください😫💦💦💦

コメント