※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

36w3dの初産婦が激しい腰痛とお腹の張りを感じています。前駆陣痛か陣痛か不安で、病院への連絡タイミングがわからず心配です。赤ちゃんの体重は2760gで、早産しても大丈夫か心配です。

速急です!!!

36w3dの初産婦です!!!
今仰向けに寝転んでいるのですが、激しい腰痛とお腹の張りが10分間隔、5分間隔ぐらいにあります💦💦 生理痛のような痛みもあります汗
まだ前駆陣痛かな?とも思うんですが結構痛いです💦
これって陣痛なんでしょうか!!!初めてでいつ病院に連絡したらいいかタイミングが分かりません🥲
赤ちゃんの体重は推定2760gありました!!!
今産まれてしまっても大丈夫ですかね!😖

コメント

🩶🩷🩶🩷

生理痛のような痛みが
陣痛でした!!
まだ36週とのことなので、
病院に朝連絡してみていいかもです!

そうくんママ

なんとも言えないので、、
産院に電話してみましょう!
頑張ってー!

てるてる坊主

病院に連絡したほうがいいと思います!

どれくらいの時間続いてるか測りましたか?

• おと

おと

特に腰痛とお腹の張りが同時に10〜5分間隔できます😖
    おしるしはないです、、、

• 7月20日

退会ユーザー

三時間くらい測りましたか?!💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私の場合、1人目は全然間隔が一定にならず、夜中に病院に電話しても「前駆の可能性があるから、朝になったらまた電話かけてください」って言われて、朝電話して行ったらもう子宮口7センチ近く開いていました😂
なので、一定の間隔で痛いならすぐに病院に連絡して、前駆だったとしても行った方が安心すると思います!
頑張ってください😭

サリィ

本陣痛でしたか?

生後0か月になっていたので、きっと無事産まれたかな?
出産、お疲れ様でした。

私も36週の時に同じような感じで前駆陣痛だと思ったら全然痛み治らず、出血し、病院に行ったら、3cm開いてて、看護師さんに「我慢してたのね。早く連絡くれたらよかったのに」と言われました。もう今日出産ですってなってNICUのある病院に搬送されましたよ。
初産だと分からないことだらけで不安ですよね。
もしNICUにお子さんが入ってたら不安があると思いますが、うちの息子は、だいたい6か月くらいの時に成長が追いつきましたよ!