※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の性別が気になります。コメント欄の写真で男の子のシンボルに見えてしまいました。性別を知りたい子どもたちもいます。コメントお待ちしています。

このエコー写真、性別は女の子男の子どっちに見えますか🥺?

矢印のところがコーヒー豆に見えたんですけどコメント欄の2枚目の写真の矢印は男の子のシンボルに見えます😳
(両方左がおしりです🍑)

上の子は男女いるのでどちらの性別でも嬉しいんですけどわたしはもちろん、子どもたちも早く性別を知りたがっていて🥰

多くの方にコメント頂けたら嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目の写真です🙇‍♀️🍀

mamari

荒くて見えにくいですが、三本線だし女の子かなー?と思います❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒くて見えにくいのにコメントありがとうございます😭❤️

今までベビーナブでも他の写真でも男の子と言われていたので今回の写真でまたどっちかわからなくなりました🤣

• 7月20日
  • mamari

mamari

いや、ほんと分かりませんよね💦
    息子の時も18週まで女の子と言われてたのに、急におちんちんが出てきました笑

うまいこと隠してたんですね🤣

• 7月20日