※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
お出かけ

2歳6ヶ月の娘とのディズニーランド♩身長は90センチ以下です。私も妊娠中…

2歳6ヶ月の娘とのディズニーランド♩
身長は90センチ以下です。
私も妊娠中の為、旦那さんと感染対策、暑さ対策しながら
無理なく楽しみたいと思っています(^^)
夜ご飯は予約しています。

おすすめの乗り物
おすすめのショー
2歳半くらいの子と周るおすすめや注意点
キャラクターと写真撮りたいには、
やはりミッキーやミニーの家に並ぶべき?

またプリンセスや、アナ雪が大好きなのですが、
エレクトリカルパレードがおすすめでしょうか?

私自身もファストパスがある時以来に
行くので久しぶりです( ; ; )

アドバイス頂けたら嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします!

コメント

ママり

先々週にディズニーランド行きました!
1歳5ヶ月の子でも美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールドに乗りましたよ〜!
81センチ以上あれば乗れます🫶

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

わあ✨🥰お返事ありがとうございます!!暑い中楽しめてよかったですね😍美女と野獣はかなり並びましたか?🥹✨うちの子はプリンセスブームなので、乗せてあげたいのですが、私が妊婦でこの暑さの中並ぶのが不安で😂😂😂

• 7月20日
  • ママり

ママり

18時くらいで40分ほど待ちました!
    70分と書いてあってうわ〜💦と思ったんですが意外に早く乗れた印象です🫶
    ディズニーの近くでホテルとか予約してますか?
    私たちは昼間の暑い時間帯はホテルに帰って涼んでました!
    夕方の日が沈む頃にまた入って色々と並びました!
    午前中はお土産を買いに行きました!

• 7月20日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ご丁寧にお返事ありがとうございます🥰✨
    なるほど!思ったより流れが早い可能性もあるのですね✒️🤔
    勉強になります❣️🥹
    なるほどなるほど!暑すぎますもんね😂😂私はパークに行けるのが昼前くらいになりそうで🤦‍♀️先にお土産を見といた方が良さそうですね🤔本当ありがとうございます!ベビーカーも必須ですね!荷物凄いことになりそう😂😂😂

• 7月20日
マッシュ

同じぐらいの息子がいて、うちもギリギリ90センチないです😂
このぐらいの年齢だと、もう暗くて怖いとか色々出てくるのでお子さんがどうなのかにもよりますが、、
うちはアトラクションだとスモールワールドやスティッチエンカウンター、ダンボ辺りは好きです😃
美女と野獣、プーさん、モンスターズインク、ジャングルクルーズやリバー鉄道なんかは所々怖がりますが、一応乗れます☺️
ホーンテッドマンションやカリブは見た目からダメです😂
私と上の子の影響でパレードは大好きです😃
パレードは場所取りすれば必ず見られるので、毎回場所取りしてますが、プリンセスなら昼間のドリミにも出てきますよ😊
うちはドリミも夜のエレパレも両方好きなので、ご飯の時間が被らないようにいつも調整して見てます!
キャラグリは好きなキャラがいるならそこに並ぶのが一番ですかね🤔
誰でもいいなら、空いてるキャラ狙って並ぶといいかと🙆

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

詳しくお返事ありがとうございます😍めちゃくちゃためになります❣️うちの子もビビリなので、とりあえずマッシュさんのお子さんが推してるアトラクションを狙わせて頂きます🥹🙏感謝🥹🫶パレードは、場所取りが必要なのですね❣️ドリミも見たいです🥹🙏パレード前の、どれくらい前から場所取りされてますか?なるほど…キャラクターは、コロナ後も歩いてはいるのでしょうか?ばったり会えたら並ぶのがいい感じですか?😍質問ばかりすみません( ; ; )

• 7月20日
  • マッシュ

マッシュ

パレードは場所を気にしない&立ち見なら始まってからでも見られますよ☺️
    うちはシート敷いて座って見たいので、30分前ぐらいから場所を探す事が多いですが、10分前とか始まってからでも座れる場合もあります😃
    ただ人気の場所はかなり前から待たないと座れない場所もあるので、、パレードルートにいるキャストさんに聞くと教えてくれますよ☺️
    グリーティングは施設じゃなくてフリーのグリのことですかね?
    フリーだとその辺歩いてたりもしますが、ソーシャル保つのでそんなに近寄れないです💦
    なので写真は遠近法で撮る感じになります😂
    列とかは特になく、キャラの周りを囲んで待機して、こっち向いてくれたらすかさず撮る!って感じなので、人が多いと難易度高いです😅

• 7月20日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

マッシュさんありがとうございました!おかげでパレードも娘の大好きなエルサの1番見える箇所を聞いて場所取りして楽しめました(*^ω^*)
    ミニーの家でも写真が撮れました!親切丁寧にありがとうございました(≧∇≦)

• 7月25日