※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

生理痛のような痛みが3〜5分間隔で起こり、耐えられる痛みなので前駆陣痛かどうか気になります。本陣痛なら5分間隔で耐えられる痛みはないでしょう。

いきなり生理痛のような痛みが3分〜5分間隔くらいできてます。
全然耐えられる痛みなのでまだ前駆陣痛ですかね・・・
本陣痛だったらいきなり5分間隔でしかも耐えられる痛みってことはないですよね💦

コメント

グラタン大好きママ

私も2人目の時に、ん?なんか痛いな〜くらいの痛みで間隔5分前後だったので前駆かと思っていたら、あれよあれよと言う間に痛くなってきて結局それから2時間くらいで生まれました😅

経産婦さんは一気に進むことが多いので、念のため病院連絡されたほうがいいです💦

mi 🍊

下の子のときそんな感じでした!耐えれたので歩いてスーパー行ったりしてたのですが、その後の病院で子宮口も開いてたのでそのまま入院になりました!😂
痛み始まってから2時間後ぐらいには本陣痛きました😖

はじめてのママリ🔰

私は下の子の時、全然耐えられる痛みで病院着いて5分切っても余裕あってご飯食べてました😂
が、気づいたら3分切ってて急に耐えられない痛みになり、病院着いてから1時間半くらいで生まれました💦
陣痛ぽい?と思い始めた時間からは2〜3時間くらいだったはずです。

本当に経産婦さんは進みが早いこと多いので、病院に連絡してみた方がいいです!

Anki

コメントありがとうございます!
病院に電話して診察してみることになりました!
行ってきます🥺