※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚式に後悔ポイントがあって、自分が結婚式関連の仕事してたこともあ…

結婚式に後悔ポイントがあって、自分が結婚式関連の仕事してたこともありもっとこうだったらよかったなとかたまに思い出して少し凹みます。

みんな何かしらもっとこうだったら、はありますよね?!
励ましてください😂もしくは後悔ポイントを教えてください🤣

席次でプランナーと行き違いがあり私たちの目の前は来賓ではなく新郎の友人。私の友達は身を乗り出さないと見てない感じで遠かった(その場ですぐに椅子の位置を前に出してもらい顔見えるようにしました!)

結婚式場自体微妙。これは仕事柄知ってる数が多かったからだと思います。この式場のほうがご飯美味しい、この式場のほうが…と、当時は取引先を避けて式をしたのですが(しがらみが面倒で)たらればを考えちゃいます。

プランナーが親身になってくれず、一お客さんの一人という感じだった。プランナーさんと素晴らしい関係を築いているお客さんをたくさん見ていたので。。当たり外れありますよね。

前に同じような質問なさってる方にコメントしたら、別のママリさんに私の見た目の問題だと言われましたが🤣
カメラマンの腕が微妙で半目の写真とかが少しあった。前撮りしてくれたカメラマンさんはとても上手でいい表情でした🥺

その時はベストを尽くしたつもりで、みんなもすごく良かったと言ってくれて引き出物で選んだものも使ってるよー!と画像もらえたり、ゲストのことをすごく考えてる式だなって感動したと言ってもらえたりしたのですが
やっぱ職業柄でしょうね🤔

あの時に結婚式ができてなかったら娘も産まれてなかったし、そう考えると結果オーライですよね!!

コメント

🌊こま🌊

わたし結婚式の時にカメラマンさんが体調不良で急遽来れなくなって、プロが撮った結婚式の写真ゼロです😭🤣

・式中の曲のCD代をケチったから曲が古い😅
・写真全てに義理姉の子どもが写ってる(嫌いなんです)
・シャボン玉🫧か風船のシーンを作りたかったし何なら和装前撮りしたかった(旦那に金の無駄と言われて出来なかった)

写真の件はすごーく根に持ってて友達にも何であの子どの写真にもいるわけ?って言われました😰
仕事仲間と上司との写真にもいます💢

できることならもう一度やり直したいです😂