※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

靴メーカーのファーストシューズを販売するお店を探しています。ベビーザらスやアカチャンホンポでの購入を検討中です。

ファーストシューズを買うお店なんですが、アシックスやadidasなどいわゆる靴メーカーのものが揃っていて、足のサイズも測ってくれるとなると、どのお店がいいですかね?

ベビーザらスはどんな靴が置いてありますか?
やっぱり靴屋さんよりアカチャンホンポやベビーザらスで買う方がいいのかも悩んでます!

コメント

げんきキッズ?がいいと思います!

たぬき

ミキハウスとファミリアに行きましたがどちらもおすすめです🥰
しっかりと足のサイズを測ってもらえて試し履きが合ってるか見て貰えましたよ✨

ベビーザらスは分かりませんが赤ちゃん本舗は見ました!イフミーの靴は置いてありましたけど、シューフィッターさんはいらっしゃらなくて足のサイズはセルフで計らなければならなかったです。かなり大型店舗かつ土日だったのにいらっしゃらなかったのでサイズ測って貰うのは期待できなさそうです😭
赤ちゃん本舗でセルフで測った後にミキハウス行ったら誤差1センチもあったのでファーストシューズはちゃんと測ってもらえるところがいいと思います💦

ポポラス

シューフィッターさんのいるアカホンかベビザラスですかね🤔

うちはファーストは、ベビザラスでミキハウスを買いました😆フィッターさんのいる店舗なら、子供の庶民的なブランドの靴は一通り揃ってるかなと思います。
ミキハウス、asics、ミズノ、イフミーなどがありました🌸
ニューバランスも置いてますが、幅広なので足首の安定する17cm以上になるまでは薦めないとフィッターさんに言われたのでファーストの候補からは外しました🙌

うしねこちゃん

イオンの中に入っている靴屋に見に行きましたがお目当て品はなかったので結局楽天で買いました😅
アシックスはベビーのシューズに力を入れていてとても良かったですし、店員さんもファーストシューズにおすすめはアシックスだと言ってました😉
足のサイズを測ってくれるところはどこでもあるので、そこで測ってもらって、通販で買うにあたりサイズは参考にしましたよ(笑)

なな

百貨店の靴屋さんでも見てもらえます。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、ベビーザらスはミキハウス(ホットビスケッツ)取扱店で、ブランド専属の店員さんがいるおみせなら、デパートのミキハウスと同じ方法で計ってくれますよ。

yuu

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️

まとめてのお返事ですみません💦