※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

ひとりごと。いつから寝かしつけしなくてよくなるだろう。1日最後のスキ…

ひとりごと。。。

いつから寝かしつけしなくてよくなるだろう。
1日最後のスキンシップやし1日最後のお話し聞いたり話したり。

1歳すぎまで寝るのが下手でなかなか寝てくれなくて。
寝ても何回も起きたり遅く寝たのに早起きだったり。
睡眠時間平均よりすごい少なくて💧

夜泣きもあったし、夜驚症みたいなんも最近まであって。

寝る子がすごい羨ましかった。。

だんだん寝るのが上手くなって添い寝だけで寝たり。
絵本読み聞かせたら30分以内に寝るようになったりして。
早く寝て欲しい時まだとんとんしてるけど。。

もう、あと何年なんかな?
大変だったけど寝かしつけしなくなる日が寂しい。

って今日寝かしつけながら思った笑

コメント