※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんどう思いますか?義母から旦那が仕事の日に旦那の弟家族とみんな…

みなさんどう思いますか?
義母から旦那が仕事の日に旦那の弟家族とみんなで出かけようと言われました。
正直行きたくないです。下の子も暑いだろうしめんどくさいし。
義父母が嫌いとかじゃないですが単にめんどくさいです😂
なんで弟には合わせるのにうちは合わせてもらえないんだ??とも思います。
けど甥っ子は家族でなのに息子はパパママどちらもこないってかわいそうに思っちゃうんです。
別に甥っ子とは仲良いわけでもないし単に義母がくっつけたいだけだと思います。
息子は義父母両方大好きです。
けど私は一人っ子で育って人見知りで祖父母は好きだったけどやっぱり気を遣って…
父母がいなくてもみんな兄弟がいるけど私は父母がいないってなったらすごく孤独でした。
もし喧嘩した時に甥っ子はパパとママいるのに息子にはいないとかかわいそう…と
だから私も行こうかなと言ったら旦那に「そしたら車一台で行けなくなるんじゃない?」と言われました。ちなみに私は免許ないです。
みなさんどう思いますか?息子だけ行かせますか?

コメント

ままり

なんで旦那さんが仕事の日なんでしょうね😣
私なら旦那も一緒に行きたいので、今回のお誘いは断りたいです💦

• りん

りん

なんか毎回弟が来る時は呼ばれるんですよねー😅
    私は妊娠中とか息子もずっと自宅保育で義母に預けたり旦那なしで義父母と私と息子で出かけるってこととかちょこちょこあって義母も息子だけでもいいかーって思ってるところがあるんでだと思います。
    けど甥っ子は家族なのに息子だけ1人はかわいそうで…

• 7月19日
ママリ

え、子供だけ連れて行くって事ですか?
パパママも一緒に行きたい!なんで居ないの?ってなったら可哀想です🥺🥺
なんかモヤッとするので私なら行かせないです😂

• りん

りん

今まで妊娠中とかでちょこちょこ預けたことがあったりしたので息子だけでもいいって思ってるんだと思います。でも今回は弟家族と息子1人と義父母ってかわいそうですよね😭?
    絶対息子も気を使うし…息子だけ行くか行かないかなら行かせない方がいいですよね💦

• 7月19日
まあー

息子さんが行きたいのであれば行かせます。
下の子とゆっくり過ごそ〜ってなりますね☺️

• りん

りん

そうなんですね😭
    最初は行きたくないって言ってでも後々聞いたら行くって言ったけどすぐ帰る?とか〇〇くんと喧嘩しないかなとか言ってるので不安なんだと思います💦

• 7月19日
  • まあー

まあー

息子さんが不安そうだったり、行きたくないのであれば断りますね。

• 7月19日
  • りん

りん

息子は正直興味なさそうです😂😂
    喧嘩するのは目に見えてます😮‍💨

• 7月19日
ばーにゃん

子どもだけってことですか??
パパママいないの可哀想というのもありますが、普通に心配なのでわたしなら断ります((( °ω° ;)))
なにされるかわからないですし、目離されて事故とかあってもこわいです😭😭

• りん

りん

今まで妊娠中とかで息子だけ預かってもらったことはあるんですが今回は弟家族と息子1人と義父母って言う😅しかもすぐ帰ってこれる感じではないので朝行って帰ってくるの夕方過ぎとかになると思います…
    義母は結構大丈夫大丈夫ー!みたいな感じだから不安です😮‍💨
    ここで質問して私の考え間違ってないのかなと思い始めたので断ろうと思います💦

• 7月19日