※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

ベビーカーのお得な購入時期や新作発売時期について教えてください。アカチャンホンポで購入予定で、セール情報を知りたいです。

ベビーカーの購入にあたって、お得な時期とかありますか?🥲

洋服とかは季節終わりにセールしたり、玩具はクリスマスやお正月セールなどあると思いますが、ベビーカーにもそういうのあったりするんでしょうか、、?😭💦
アカチャンホンポで購入を考えているのですが、年末安いよ!とか夏休みお得だよ!などあれば教えてほしいです💦

また、新作が出る時期も決まってたりしますか?🥺

コメント

ママリ

同じ週数ですね👶🏻❣️
昨日行ったんですが、マタニティクーポンとでポイントたくさんもらえるセールはやってました!
ベビーカーの新作はいつも3月だったかな?春に出るので、その手前くらいで型落ちのセールはするのかもしれないです☺️

• ぷくぷく

ぷくぷく

本当だ同じですね🥺🫶🏻と思ったら日付変わったら違っちゃいました(笑)予定日2日違いです😊

ポイントセールはしているんですね!春の型落ちセール情報ありがとうございます!💕

• 7月20日
モンブラン

お正月に関西から実家(関東)帰った時に、実家の近くのベビー用品店でお正月セールで6万のベビーカーが3万円になってるの見たことあります😅

ちなみに、私は同じ型定価で両親に買ってもらってました。。
自腹じゃないから笑って過ごせたけど、自腹だったら本当悔しかったと思います💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

まさかの半額😱購入後に見つけるとショックですよね🥲💦でもプレゼントだったのなら気持ちよく受け取れますね(笑)
    お正月セール🎍も気にして見てみます!情報ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

お正月に福袋みたいなのが出た気がします!

アカチャン本舗は、定期的にアップリカとコンビのフェアしてます!
私もアップリカのフェアの時にベビーカー買いました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

福袋なんてあるんですね🥺!
    定期的なフェア開催しているのは知りませんでした!情報ありがとうございます😭!!

• 7月20日