※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

10wの妊婦検診でNT指摘、明日11wに胎児ドックへ。結果次第で対応決定済。希望の話を聞きたい。

NT指摘された後に無事元気な赤ちゃんを出産された方いらっしゃいますか?また、いらっしゃれば当時のNT値は何ミリだったでしょうか?

現在34歳2人目妊娠中、10wの妊婦検診で首の浮腫みが気になる(3.9ミリ)、と担当医に指摘され明日11wになるので胎児ドックを受けに行きます。
所見があれば絨毛検査も受けることになると思います。

望まない結果となった場合、どうするかはもう決めています。

検査の結果が出ないことにはどうしようもないと理解はしておりますが…

少しでも希望のあるお話が聞けたらと思い、質問させていただきました。

コメント

deleted user

最初4ミリと言われました。
その後もやっぱり浮腫が。。と言われ絨毛検査と細かな検査をしましたが異常がなかったです!

都内に有名な先生がいますが、細かく説明してくれ安心出来ました✨

生まれてからも元気いっぱいです!
心配になる気持ちわかります💦💦