※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊娠・出産

昨晩、破水した可能性があるのですが、お腹の張りや胎動は普通。寝ている間に破水することはありますか?

昨晩、前駆陣痛があり一睡もできず今朝7時頃に寝ました。
なんだかお尻のとこ冷たいなぁって思って10時頃に起きたのですが、眠たすぎて再度寝ました…
今起きたら、布団に濡れたあとがありました( ̄▽ ̄;)尿漏れではなさそうです…
お腹はたまに張りますが、胎動あり赤ちゃんも普通だと思います。
寝てる間に破水なんてことありますか??

コメント

♡mieeee♡

あたしがまさに夜中寝てる時に生理なった感じで股が冷たくて病院に電話してきいたら高位破水と言われました!

• snow

snow

そうなんですねΣ(゜Д゜)
    電話してみます💦

• 12月2日
はな

ありますよ!わたしも寝てるときに高位破水しました。病院に電話されたがいいと思います!

• snow

snow

寝てるときに破水あるんですね💦
    電話します❗

• 12月2日
fafa

寝てる間に破水しました!
私は濡れた違和感で起きました。産院に電話すると水っぽいのが出続けるかと胎動あるかを30分様子見てと言われました!
胎動はありましたが、ずっと水っぽいのが出続けてたので、受診すると破水でした!

• snow

snow

すごくびっくりです💦
    電話してみます💦

• 12月2日
ひまわり

私もお尻の所が痛かったです。二人目を20日前に産んだばかりですが、二人ともお尻が痛くて最初の時は陣痛だと気づかずギリギリに病院にいってしまいました😅今回はトイレが終わったと思って立ち上がったらあれ?…って感じの破水から始まりましたよ(*^^*)破水って本当に無意識で、トイレみたいに意識あって出る物ではないと思うので寝てる時でも気づかないうちに出たりもするんではないでしょうか?破水なら病院の検査紙ですぐわかるので、不安ならば早めに受診する事をおすすめしますよ😃陣痛くるといいですね😃

snow

みなさんコメントありがとうございました!
電話してすぐに病院に行きましたが、高位破水ではなかったみたいでホッとしてます(^^)
でも、もっと早く電話してねって言われたのでみなさんの意見が聞けて良かったです❤
検診まで様子見ようかなとか思ってたので😅
まだチビさんと会うのは先になりそうですが、明日引越しなのでがんばって動いてきます🎵