※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

船橋市から八千代市へ車通勤中。不妊治療専門クリニックを探しており、近所のクリニックでは専門性不足を感じる。おすすめのクリニックはありますか?

職場が船橋市で自宅が八千代市です。
車通勤をしています。
不妊治療専門クリニックへの転院を考えていますが
仕事終わりに通うこと等を考えて決めようと思っています。

どこかおすすめのクリニックはありますか?

これまでは近所のレディースクリニックに通っていましたが、専門性が感じられず、治療費を払うなら専門的なところへ…と考えるようになりました。


コメント

deleted user

今年の4月まで、船橋駅前レディースクリニックに通ってました🏥
ほとんど午前中に通ってましたが、2時間くらいは毎回待っていたと思います😅
けど、院長先生の説明は丁寧ですし、質問もわかりやすく応えてくれました!
他のスタッフさんもみんな優しかったですよ🎶
車通勤とのことですが、病院の提携駐車場とかはなかったと思います💦