※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

阿南医療センターでの無痛分娩の費用について、個室で出産された方の金額を教えてください。明日から入院するため、足りるか心配です。

阿南医療センターで無痛分娩、個室で出産された方に質問です。いくらぐらいかかりましたか?
明日から入院なのですが、降ろした金額で足りるか不安になってきました。参考に教えて頂きたいです。

コメント

イギリス1号

去年10月に出産しました。平日夜間(割増料金)の普通分娩なので参考にならないかもしれませんが、9万ぐらいでした。個室は値上がりしていなければ1日6600円ぐらいだったと思います。休日退院だったので当日支払い出来ず、後日平日に支払いに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^凄く参考になります。休日退院だったら、当日支払い出来ないのですね。分かりました!

• 7月20日
3児mama🤍´-

コメント失礼します🥺
もう、ご出産されてますか?🥹💓

去年の9月、医療センターで無痛分娩、個室で出産しました👶🏻🍼💞
前日入院から個室で、産後ベビーが光線治療受けて払ったの20万でした🥺
うち光線治療が5万で、お産と個室で15万でした⚆⚆
私の場合、麻酔を入れ替えたのでちょっと高くなってる?かもです!
因みに光線治療の5万は、保険証などが出来たら返金されます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産しました🥺💕そして、日曜日の今日が退院なので、支払いは後日になるみたいです。
    じゃあ、光線治療なくお産と個室のみなので15万くらいかな。凄く参考になります^ ^
    ちょっと足りなかったので、降ろしてまた用意しておこうと思います!
    ありがとうございます!!

• 7月24日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

ご出産、退院おめでとうございます🥺💓💓
    ベストアンサーありがとうございます😭💓💓お役に立てて嬉しいです💓💓お体に気をつけて無理しすぎず、頑張って下さい💞

• 7月24日