※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントについて、車好きの男の子向けで家にないものを探しています。女の子もいるので兼用できると嬉しいです。おすすめありますか?

10月に息子が2歳の誕生日があります。そこでプレゼントに何が良いかなと考えているのですが思い浮かばないのでおすすめ教えてください。
車好きの男の子です。
すでに家にあるのが
プロック
磁石でお絵描きできるやつ
室内ジャングルジム&滑り台
三輪車
ボールプール
おままごとセット
その他細々したおもちゃ
です。何が良いとおもいますか?下に女の子がいるので兼用できそうなのだとなお嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マグフォーマー?マグビルド?どうですか?
ちゃんとしたもの買えば、こないだニュースになったようなことは起こらないので🥰
息子の2歳の誕生日プレゼントの1つをそれにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石のやつですよね?下に今6ヶ月の子もいるのですが大丈夫ですかね?今ちょうど歯が生えてきててガブガブマンなんです😓

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    息子2歳の時に娘が4ヶ月でしたが、歯が生えてきて何でも噛んじゃう時もありましたし未だにいろいろ口に物入れちゃうくらいですが、壊れたことは一度もないです☺️

兄妹一緒になって大きなの作ったり、既に持っているカーズトミカとかブリオとか、はたまた恐竜や動物のミニおもちゃなどの家?みたいなの作ったり、観覧車作ったり…
    遊ばない日がないってくらいずーっと遊んでくれてます☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

重宝されてるんですね!
ちなみにその頑丈なのはどこで買われましたか?

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドです☺️
義兄のとこからのプレゼントでこれをお願いしました!

なので今調べましたが、ボーネルンドはマグフォーマーの正規輸入総代理店のようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドなんですね。近くにないのでネットショップで買えるかもみてみて、値段ともそうだんしてみます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお役にたてたらいいのですが…💦
    良いものが見つかるといいですね!☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那とも相談してみます。

• 7月19日
moony mama

上の方と同じく、磁石のパネルブロックになりますが… ピタゴラも良いですよ。成長に合わせてパーツ増やして遊んでいけますし、長く使えると思います😊
あと、我が家はトランポリンあげました😊