※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を早く感じる経産婦の方いますか?初めは気のせいかと思いましたが、2人目以降は12wから感じるようになりました。同じ経験の方いますか?

批判はやめてください🫠‪‪💦‬
経産婦の方で胎動を感じるのが
めちゃくちゃ早い方いませんか?🤣
1人目の時は16wあたりでそれでも
早い方だとはおもうのですが
2人目以降は12wあたりから
かんじるようになりました🤔🤔
初めは気のせいかと思っていましたが
2人目、3人目、4人目と同じ
感覚できてるのできっと胎動だと
思っているのですが…(笑)🤣🤣
本当のところどうかは分かりませんが
同じ方居ませんか?🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私もそうでした🤣

で、先生に聞いたら、腸の動きだろうね👍って、言われてショックだったの覚えてます🤣🤣

ママぁぁー!!!

明日で13週なのですが
12週に入ったあたりに
お腹あたりがポコポコ…と
した気がしました😂
流石に胎動ではないだらうと
思っていましたが、もしかして
そうなのかな☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです❤
    気のせいかなあと思いつつも
    やっぱりそうかもって(笑)🤣

    より一層愛おしく感じますよね🥰
    これからの成長が楽しみですね((o(。>ω<。)o))💓

    • 7月19日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    私も同じ方がいらっしゃったおかげで、胎動なのかな⁇と思えて嬉しいです☺️❤️

    ですよね☺️
    めちゃくちゃ楽しみです‼︎
    早く会いたいです❣️

    • 7月19日
はじめてのママリ

13あたりから胎動っぽいの感じてました😂😂