※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近えっち中におりものが匂うことがあり、濡れにくくなった。妊娠の可能性はある?

一年半付き合ってる間に一回も陰部が匂うとかおりものが匂うとか言われたことないのにここ2.3日えっち中におりものが匂うって言われました。どんな匂い?って聞いたら酸っぱいとか魚臭いとかでもないって言われて、うっってなる匂いって言われました。4月から避妊はしてません。
それと1週間前くらいに自分でもびっくりするくらいの食欲だったり、感じやすい方ですぐ濡れるのに最近何されても濡れなくて、、妊娠とは関係なさそうなんですが妊娠なんですかね?

コメント

ななな

おりものは基本的に酸っぱい臭いですが、妊娠するとおりもののにおいがきつくなることもあるみたいですよー❗️
避妊してないなら可能性あると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ毎日仲良ししてて生理予定日は23日なんですが検査薬するのは早いですかね?🥲

    • 7月19日
⭐︎

汚い話ですが、、、
妊活意識してのタイミングの時に排卵日などの時の匂いや味はは違うって言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲🥲

    • 7月19日