※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

在宅でお仕事する方法がわからず困っています。パソコンを買ったけど稼げない。コツを教えてほしいです。

マジで在宅受からん!!!
訳分からん!!!
パソコン買ってもらったし、パソコン代位は稼がなきゃいけないのに!!

在宅でお仕事してる人まじで羨ましい(´;ω;`)
コツ教えて欲しい😭

コメント

クラウドワークスだめですか???

ゆうな

元々在宅の仕事って株とか、
あとはホームページ作成みたいな結構スキルの必要な仕事が多いかなぁと思いますよ😓

パソコン買われたのすごいです!!パソコンあるならスキル磨いてクラウドワークスとかで仕事応募したらいいですよ😍

はじめてのママリ🔰

他の人より秀でた特殊スキルを持ってる人が在宅で稼いでますね💦
なので企業で働いた経験と同じ仕事に募集した方がいいと思います。
ゼロからのスタートだったら実績積んで安定した収入になるまで数年かかると思います。

ママリ

私も、ママワークスで在宅の仕事受けまくったけど半年間全く受かりませんでした😭
しかも専門職なのに…

タウンワークで、慣れてきたら在宅勤務OKと書いてあった所受けたら受かりました🙆‍♀️
しかもコロナがまた流行り始めて、しばらくしたら完全在宅になりました!

最初から在宅じゃない仕事を狙うのも手かと思います!