※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

今週末ディズニーシーにいきます🤍🤍🤍コーデを一緒に考えてください🪞🧀6歳…

今週末ディズニーシーにいきます🤍🤍🤍
コーデを一緒に考えてください🪞🧀

6歳男の子
3歳女の子
26歳 私です(笑)

シーなので、、

ダッフィー、シェリーメイ風の
ホワイト&ベージュ系🤎🧸🩰

アリエル風に
水色、グリーン系🦋🐠🦞

トイストーリー風に
デニム、カウ柄にしてみたり?!🐮👖

何がいいと思いますか?🫣
コテコテのコスチューム!!!!よりニュアンスコーデの方が好みです🫶🏽

ダッフィー、シェリーメイのカチューシャは手持ちがあります🧸
ウッディ、ジェシーの帽子はシーで買おうかな?!と思っていますが
今のところネットもシー内も公式サイトでは✖️マーク😭

他に何かアイデアあれば教えてください🤎

コメント

ma.

うちも先週シー行きました🐬💜
カチューシャあるなら、ダッフィーコーデがいいかなと思います🤎

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝🤎

そうなんですね🫶🏽
    混んでましたか??

ダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみもあるのでくすみ系?ベージュ系で統一して行こうと思います🤍🧸🪞
    ちなみにma.さんのお子さんは帽子など被せましたか???
    カチューシャありますが帽子どうしようかと悩み中です😵‍💫

• 7月21日
  • ma.

ma.

コロナ前と比べたら混んでませんでした✨たくさん乗れましたよ🥰
    午後から日差しが出てきたので、うちはミニーちゃんコーデに麦わら帽子👒で行きました❣️

• 7月22日
lu

今パーク内にカチューシャ少ないみたいなのでカチューシャを持ってるダッフィー系がいいと思います!♡

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝🤎

そうみたいですね🫣💦再販もなかなか無い状態なんですかね😵‍💫😵‍💫
    久しぶりに行くのでわからず、、

ダッフィーシェリーメイ風のベージュ系で行こうと思います🫶🏽🤍
    真夏ディズニー+子連れが初めてなので大丈夫かドキドキです💦❤️‍🔥

• 7月21日