※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

旦那にまた裏切られました。旦那は結婚前にカードローンで借金や、色々…

旦那にまた裏切られました。

旦那は結婚前にカードローンで借金や、色々な支払いの滞納をずっと隠していました。
知らずに結婚してしまい、結婚してからそれを知り、その精算は旦那の親がしてくれました。

その時にもうやらないと言い続けまたやりそれの繰り返しでした。

2人目の子を妊娠中にまた滞納してて離婚騒動になった時にもう2度としない今度は絶対しないと言ったので次したら離婚する。確実にするといいました。

そして今日、LINEのなんかで10万を借入していることが発覚。
なぜしたのか聞いたら仕事でストレス溜まってて遊びたくて小遣いじゃ足りないからしたと。
それを私に言うのか?って話で。私は小遣いも一銭ももらってなくて子供もいるし1人で出かけたこともない。

独身気分が抜けないんだなってもう治らないんだなって

離婚しかないなと思いました。
もう考えるだけでなぜ裏切るのかどうしてと言う気持ちがあり、疲れました。死にたいって思うようになりました。

子供は好きだし引き取りたいけどそうなると私が全て背負わないといけない。養育費もあてにならない。
パートで働いてて収入も少ない今。自分の奨学金の返済もある。
やってけるのかそればかり考えてしまう。疲れたもう死にたいと次には思ってしまい、そればかり考えてる。
旦那に親権を渡そうか。でも子育て全然してないやつが2人も面倒見れるわけがないと思って。

もうどうすればいいのかわかりません。
誰か助けてください。

コメント

おおとりさま

行政や頼れる所(親や兄弟等)を使って正社員で仕事してお子さんを引き取った方が私はいいと思います❗ 今は助けてくれる所も沢山ありますよ

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    ありがとうございます

• 7月19日
はじめてのママリ

お辛いですね💦
お金のことを考えると不安ですよね、、
義両親がちゃんとした方なら、義両親経由で養育費や慰謝料をもらえたりしないですかね😭
貯金がいくらあるのかも確認ですね!
県営住宅などは収入によって家賃がかなり安くなったりしますよ!
色々考えたりするのは疲れますが、、
お金のことだけでなく、メンタルなども行政に相談してみるとよいかと!
まとまりない文章ですみません!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

義両親にも話したら今すぐは金銭的にも色々難しくすぐには離婚できないのでATMとして扱ってその間に準備して離婚しようと思います。
    旦那が反省しているのなら考えますが、反省してる素振りもないのでもう無理ですね。

• 7月20日
☆みんぐ☆

私も同じような経験があるのでお気持ち少し分かります。

借金に関しては債務整理されてはどうですか?
方法も幾つかありますし残したい物によって選べますので。
ただ、家や車のローン等は今後組むのは厳しくなりますが、カードローンは一定期間出来なくなります。

一人で考えてしまうと負の方向に進んでしまう恐れもあるので行政や旦那さんの親御さんに話してみてはどうでしょうか?

お辛い気持ちも分かりますが自分が居なくなったら…
お子さんが幸せにはならないのは確実なのでその選択だけはしないで下さい。
偉そうな事言ってすみません。。。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

とりあえずはATMとして扱って、その借金も自分でタイミーとかのバイトして返してたらしいのでそのまま無視して色々離婚に向けて準備しようと思います!

• 7月20日