※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが、、また爆発的に増えてきましたね😭長男は保育園ですが次男は通…


コロナが、、また爆発的に増えてきましたね😭

長男は保育園ですが次男は通っておらず
平日なにしたらいいか、、、

1歳半です。
児童館で3ヶ月前私がコロナを貰って以来
行きたくないし、外は暑いし、室内遊び場は
コロナ関係なくめっちゃ混んでるし、、

みなさん家でなにしてますか😭
うちの子おもちゃにあまり興味がないので
ひたすらYouTubeです。
発語もなく少し発達が遅れてるので
さらに遅れないか心配です😭

コメント

もな👠

うちも平日は長男のお迎えくらいしか外に出てません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です😭!!
    長男のお迎えか、スーパーしか外に出てないです😱

    • 7月19日