※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowManファンの方でオレンジKiss買った方いますか?初回BにFeel the lig…

SnowManファンの方でオレンジKiss買った方いますか??
初回BにFeel the light Lovely のダンスビデオが収録されてると思うのですが、これはYouTubeにあがってるのと同じものでしょうか?
ほかのMVもYouTubeに上がってますが全てYouTubeにアップされてるMVがそのままDVDにも収録されてるだけなのでしょうか?💦
ご存知の方いたら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeはYouTubeバージョンじゃないですか?

みん☃️💙❤️

確か同じだった気がします!
オレンジKissはYouTubeはYouTubeバージョンで
CDにはフルで入ってます!
後はwonderful✖️surpriseが入ってたり特典映像が入ってたりですね🤩
YouTubeは大体がYouTubeバージョンに編集されてると思います😊

❤️🧸moa🦊💜

YouTubeはYouTube用に短くなってると思います⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
あとはDVDだとアングルが違う曲もあったします🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんご親切にありがとうございます😊
YouTubeはやっぱり違うんですね!!!
DVDのアングル違ったり特典映像とか気になるので全部欲しいです😆🖤