※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

健診受けた病院でだけ身長が低いとかあるんだね😅保育園でも赤ちゃん休憩…

健診受けた病院でだけ身長が低いとかあるんだね😅
保育園でも赤ちゃん休憩室で助産師さんに測ってもらっても65cmはあったのに健診受けた病院では62.9cm。
今後もこのまま伸びが悪いと検査しないといけないとか色々言われて不安になってたけどどこで計っても65cmってこと考えると病院で誤差が大きく出たとしか思えなかった😖

保健師さんに相談したらモヤモヤが残るなら病院に電話してもう1度測ってもらえるか言ってもいいと思うよ!ってことで電話してみた😂

ほんとは1ヶ月後にハンカチテストの再チェックあるからそこででもと思ったら不安にさせてごめんね。直近で測りに来る?って言ってもらえた。

からまた測りに行くぞ💪💪

こんなんでモヤモヤするのは心が狭いのかもしれないけどどうにも気持ちの整理が出来なかった😢

コメント